マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

集いの場꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

こんにちは😃

私は大阪在中です❣️

このブログの目的は。。。

実は現在、私は自律神経失調症と言う病と

戦っています。

アッ‼️

決して暗い話てはなく

その病とお仕事しながらとかお家で戦ってる方が

沢山いらっしゃると思います。

でもナカナカ人には理解してもらえなかったり

一人で戦ってると思います。

私もその一人です。。。😅

なので、このブログで何でも良いと思います‼️

『誰かなんか話がしたい‼️』と思われる方と

会話をしたいなぁ〜って思い

思い切ってこのブログを作りました😃

男女、年齢は問いません。

自分は一人じゃないってお互い感じ

情報交換みたいな感じで出来たらな。。。って

思ってます😃

私のこのブログに共感して頂けた方

お話しませんか❓(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】