マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

今日は不調ーーーっ😅

こんにちは😃

今日は体調が余り良くなく

さっきまでウダウダしてて。。。😅

これじゃ〜アカンって自分と戦ってました笑笑

気分が優れない時はほんと何も出来ず

只々、寝てるばかりですが

そんな自分を認め『よし‼️』って

思い起き上がり晩ご飯の準備をし

落ち着いたのでブログを書き始めてます❣️

今日は娘からLine(写真付き)見たら

フレンチトースト🍞で

しかも自分で作ったそうです

f:id:sakuchan12345:20180306164845j:image

娘とは別々に暮らしているので

こういうのを見ると元気が貰えます❣️

 

心の中で『ユックリで良いけどシッカリしろ‼️私。。。😃』と唱えてますー👍