マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

あかりをつけましょボンボリに〜♬

こんにちは😃

3月3日。。。今日はひな祭りですね〜🎎

小さい娘さんがいらっしゃるご家庭は

お祝い🥂をされるんでしょ〜ね💖

我が家にも娘はいますが

後、2ヶ月もしたら20歳になるので

お祝いの予定はなく。。。😅です。

 

その代わりじゃないけど

来年成人式をするので振袖(レンタル)を

選びに行って来ました❣️

色んな柄、色があり

何着も着させて頂いたんですが

童顔な娘ですのでなんだかシックリ来なく(笑笑)

でも、これは似合う‼️‼️ってのが

やっとこ見つかり思わず📸📸📸❣️

f:id:sakuchan12345:20180303120604j:image

きっちり着てないけどイメージが付きやすく

何だかグッ❗️とくる感覚になりました😃

実家の近くの呉服屋さんで昔からやってるとこなので、安心です‼️

ぞうり、バック、ショールもセットでも

10万しなかったのでラッキー🤞です笑笑