マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

DIYデビュ〜❣️❣️❣️

こんにちは😃

 

私は物作りが好きで

趣味でプリザーブドフラワーをたまに制作するのですが、DIYも今流行ってるので

自分で何か作れたらなぁ〜って

思ってました。

ところがノコギリや計ったらするのが

余り好きではない私。。。😅

 

YouTubeを見てたら

結束バンドで簡単に出来る事に

改めて気付き

早速100均ぇGO〜🚴‍♀️

 

本当はすのこが欲しがったんだけど

サイズが小ぶりのしかなかったので

ワイヤーネットにしました‼️

 

今日はこれだけを使用予定😃

 

f:id:sakuchan12345:20180322121353j:imagef:id:sakuchan12345:20180322121357j:image

 

安定感はハッキリ言って悪いけど

テーブルと壁で挟んでやると

何とか棚の出来上がり〜〜〜❣️

 

f:id:sakuchan12345:20180322121527j:image

ま〜。。。

第一号ではこんな感じで

これから勉強して押入れの棚など

作っていきたいと思う。。。😃

 

後、これは前にしたんですが

洗面所の下の高さ空間が勿体ない時は

こんな風にすると良いですよ❣️。o@(^ゝω・)@o♪f:id:sakuchan12345:20180322122025j:image

使用したのは

突っ張り棒2本と網かごです。

奥の突っ張り棒を少し高くして手前を少し低くして

後はカゴを引っ掛けるだけ‼️

無駄なく空間を利用出来ますね〜😃

 

 

 

 

 

ま〜。。。