マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

楽し〜〜〜💞

こんにちは😃

マエリエです❣️

今朝、旦那さんを見送ってから〜の

洗濯して🍞を頬張って(* >ω<)=3 プー

プリザーブドフラワーを作り始めましたぁ〜🤗

 

1作目。。。

f:id:sakuchan12345:20180329114737j:image

f:id:sakuchan12345:20180329114756j:image

f:id:sakuchan12345:20180329114816j:image

いつも作る時は生け花風にゎしないんですが

たまにゎと思い。。。😃

でも、生け花の経験が無かったので

バランス的にど〜なのか分かりませんが

今回はこんな感じで仕上げました。

容器はコーヒーの空きビンに

リボンでデコしました😃

 

2作目。。。

f:id:sakuchan12345:20180329115223j:image

f:id:sakuchan12345:20180329115227j:image

これは容器をコケボールを使用しました。

これは100均で売ってる物で使いました。

春をイメージしてたんですが

仕上がってみたら何か秋っぽくなったかも。。。笑笑

 

まっいっか‼️

 

プリザーブドフラワーは2〜3年は楽しめるので😃

 

趣味はこれくらいにして

スーパーに買い物行かないと。。。💦

 

皆さんもお昼ご飯をしっかり食べて

お昼からもお仕事

家事を頑張って下さい(☆*0艸q+)FIGHT♪