マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

植物だらけになるんちゃうん❓

こんにちはぁ〜☀️

マエリエです〜😃

 

かなりの久しぶりに土曜日

旦那さんが仕事休みって前日に聞いてたので

大阪城公園で桜🌸を見に行こって予定をしていたのですが。。。

昼過ぎくらいから

寝始めた旦那さん。。。(* >ω<)=3 プー

結局、起きたのが18:00を過ぎていました。。。💦

起こそうかと思ったものの

余りにも気持ち良さそうに寝ていたので

そのまま放置し

暇になった私は物作りをまたまたしました。

 

f:id:sakuchan12345:20180402114727j:imagef:id:sakuchan12345:20180402114743j:imagef:id:sakuchan12345:20180402114759j:image

これはプリザーブドフラワー

花器無かったのでタッパーを使用し

それを隠す為に布で覆ってみました。

 

最近、昼間に物作りをしてるので

だんだん集まってきて。。。😃

 

f:id:sakuchan12345:20180402115035j:image

 

サボテンも好きで(これは購入物)

これはトイレに使用❣️

f:id:sakuchan12345:20180402115127j:image

トイレにサボテンを置く事で

悪い邪鬼を吸い込んでくれます。

 

f:id:sakuchan12345:20180402115425j:image

この子もかなり成長してくれてます❣️

 

こんな感じなので

旦那さんがだんだん『植物園でもするんかぁ〜笑笑』って。。。ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

今日も、100均で多肉ちゃんと土と購入して来たので

また、昼から作りたいと思います👍

 

お昼からも良い一日をお過ごしくださいませぇ~❣️