マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

大阪は晴れ❣️暖かい〜🤗

こんにちは❣️

マエリエです😃👍

 

今日の大阪は朝から晴れていて

現在(12:26)晴天でポカポカ陽気です。

 

お昼前から同級生が開業している整骨院に行ってきて、その帰りに100均に寄り

色々物色をしていたんですが

やはり‼️

植物のとこに目が止まり

3つ購入しちゃいました🤣

 

いつもだと寄せ植えをするんですが

今回は。。。

木製Boxの中にすっぽり入れただけにしました。

 

この中にサボテン🌵もありますが

サボテンが欲しくて。。。💦

 

サボテンは

邪気を吸収してくれるらしく(吸収すると枯れるそうです)

リビングや玄関やトイレに置くと良いとありました。

我が家の玄関は観葉植物

トイレにはサボテンがあるので

リビングのテーブルに置きました❣️f:id:sakuchan12345:20180601123222j:image

 

ただ木製Boxにポンと入れただけですが

とても可愛い💕です〜😍

 

また、今日も暑いですが

水分補給をしっかりされ

お昼からのお仕事頑張って下さいまし😊👍