マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

日向ぼっこ。。。٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

こんにちは😃

昨日の暴風にうって変わって

今日の大阪は昼からポカポカ☀️で

かなりの久し振りにベランダの窓の前で

日向ぼっこしながらブログを書いてます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

昨日は、主人の実家の宝塚に夕方から行って

今日の午前中まで少し体の怠さがあったので

かなり遅めの行動開始でありますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

毎朝の行事であるおはなと観葉植物と豆苗チャンを

ベランダの前に置くのが私の一日の始まりで

日に日に花が咲き豆苗チャンも成長しそれを見るのが私の癒しです(≧ω≦。)プププ

 

f:id:sakuchan12345:20180302143739j:image

 

また、今日の晩ご飯も簡単レシピで

作ってます❣️

 

f:id:sakuchan12345:20180302143843j:image

ジャガイモと白ネギとシーチキンの煮物。。。

 

時短しかも節約料理、簡単ですので

レシピを書いておきます。

 

1️⃣  ジャガイモの皮を剥き白ネギは斜めにお好みの

       厚みでカット。

2️⃣  鍋にお水と1️⃣とシーチキンを入れジャガイモに

      クシが通ったら

      めんつゆ ・みりんを入れて弱火で

      煮込む。20分程で出来ます〜😃

お好みでお塩で味を整えても良いです。

簡単でしょ❓笑笑

 

主人はパク✖︎2食べてくれます。