マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

レッスンちぅ〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

おはようございます☀

今日も爽やかな朝をむかえました❣️

皆さんは如何ですか❓꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

 

本日は旦那さんの事を書きたいと思います👍

 

f:id:sakuchan12345:20180403084012j:image

 

私と旦那さんとの出会いですが

旦那さんの会社に私がパートに行ったのが

きっかけで、この時はまさか結婚するなんて

お互い想像もしておらず。。。笑笑

旦那さんの持ち場の補助的な事をしたり

残業も一緒にしたり休日出勤と。。。

そしたらある日、『残業もしてくれてるので終わったらご飯でもご馳走するわぁ〜』っと。。。

多分、この時期くらいからお互い意識はあったんだと思う。。。

 

でも私はバツイチだったし

旦那さんは現在55歳でそれまで結婚はしてなく。。。

 

旦那さん曰く『もうこの歳だから誰とも結婚しないんだろな。。。』って思ってたみたいでした笑笑

でも暫くしてLINEをするようになり

始めてのデートに誘われ

大阪の空中庭園ぇGO〜❣️

 

そして。。。

 

『好きです❗️付き合ってください❗️』と

告られた訳ですイエェ───(o''3`d)───イ

 

お付き合いが始まり。。。

 

旦那さん告白する時には

結婚もする‼️って考えてたみたいで

お付き合いして一年後くらいの私のBDに

入籍をしたんです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

年齢的にお互い晩婚ですが

真面目で仕事も一生懸命してくれてるし

優しい旦那さんなので

結婚を決めてくれた旦那さんに感謝です❣️