マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

和。。。和。。。❣️

こんにちは〜😃

マエリエですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

今日は寒い‼️‼️‼️٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

 

上着なしでは出かけられませんね。。。(〃´o`)=3 フゥ

 

多肉動画をYouTubeで色々見てたら

私の好きそ〜な動画があって

『わーっ‼️』

『こんなん作りたかった‼️』って思い

私は思い立ったらすぐ行動するタイプ笑笑なので

ダイソーとホームセンターぇGO〜‼️

完成したのは⬇️⬇️⬇️ですが

f:id:sakuchan12345:20180407133739j:image

かかった金額は¥400いくかいかんかそんな感じで

出来上がりました😃

 

植物とコケは買いましたが

木と石は家の下(マンションなので)に

花壇があるんだけど

そこに落ちていたので拾って

お待ち帰りですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

こんなのを作る時

皆さんはイメージから最初描いて

配置を考えてされるみたいですが

私は取り敢えず入れて

そこからイメージを組み立てて行くって

感じでいつもやってます♪ルンルン *1 ルンルン♪

作ってる時は夢中になるので

余計な事を考えなくて済むし

時間もあっちゅ〜間に過ぎるし

なんたって楽し〜❣️❣️❣️

ジャングルにならない程度で

これからも作って行こと思う👍

*1:ω''∀''ω