マエリエの日常❣️

何気ない日常の幸せや自分との戦いを綴ったブログ

こんな日こそ❣️

こんにちは😃

久しぶりにブログを書いてます。。。

 

今日の大阪は一日中☔️☔️☔️です。。。

 

午前ちぅに🏠での仕事を済ませ

昼から『何をしよ〜』って。。。

 

そう言えば

最近、趣味を手にしてなかったなぁ〜なんて

思い。。。

 

寄せ植えで使ってる花器もなんだか

他で作れるのんないかなぁ〜❓って

思っていたところ

マンションの花壇とかエントランスをキレイに

してくれているおじちゃんがいてて

花壇の枝を切っていたので

『お疲れ様です‼️』『いつもありがとうございます😊』って声をかけた時‼️

 

使えそうな枝があったので

そのおじちゃんに『この枝頂いて良いですか❓』って聞いたんです。。。

 

『何するん❓』

笑笑。。。当たり前ですね。。。笑笑

 

趣味を説明して頂きましたぁ〜v(≧Д≦)v ピィィィィス!

 

そこでキレイに洗って

早速作り始めこんな感じで出来上がったんですが

木を繋いでるワイヤーが丸見え状態。。。💦笑笑

f:id:sakuchan12345:20180424162959j:image

 

ま〜でも

工夫次第で何かしら使える物があると

勉強させて頂きましたとさ。。。😃

 

今日のんは☔️は夜まで残るみたいですので

皆さんお帰りは気を付けてお帰り下さいまし〜😃